スタッフブログ

  • 2019年07月
  • 11
  • 木曜日

海遊館🐟

こんにちわ!

いつもお世話になっております。

たいせい住宅販売の西座(直)です!

 

先日、海遊館に行ってきました(*^▽^*)

色々な種類のお魚がいて大興奮しました!☺

中でもジンベエザメが2匹が泳いでいる水槽はとても大きくてその中には

エイやシュモクザメなども一緒に泳いでいました!(゚Д゚;)

2 

他にもペンギンやイルカ、ウミガメなどもいて眺めていると

気が付けば夜になっていました!(*^^)v

image1

また、海遊館の隣には天保山エリアもありレストランで食事やショッピングなども

合わせて楽しめます(^^)/

是非足を運んでみてください(*^▽^*)

 

今週より【セ・ヴィ川西 ピアタウン】のチラシを配布しております!🎉

ピアタウン チラシピアタウン チラシ 裏面

5邸内覧可能となっており、二階リビングや吹き付けなどそれぞれコンセプトが

ありますので、是非お越しになられてモデルハウス、現場の空気感などを

肌で感じてみてください!(*^▽^*)

 

よろしくお願い致します。