スタッフブログ

  • 2019年04月
  • 08
  • 月曜日

この週末 モデルハウス2邸 完成披露会開催♪ 

どうも~こんにちは、

たいせい住宅販売の呉田です。

日増しに暖かくなってきましたね~

桜も満開になってきた今日この頃、 皆様はどのようにお過ごしでしょうか?

 

私の方は、先日、息子とサッカー日本代表×ボリビア戦の試合を見てきました。

IMG_0892 IMG_0894

内容は、

結局、中島翔哉のチームになっているなと・・・

堂安、南野含め3人が出てきてからは、やっと主力が出てきた感があり、なんとも言えない世代交代感でした。香川との融合を楽しみにしていましたが、まだまだ時間がかかりそうです、、、

まぁ~でも、生で中島と乾のプレーを見れたことに大満足でした♪

 

さぁ~今週の新規情報です♪

宝塚南ひばりが丘 分譲地のモデルハウスが2邸完成しました!!

設計テーマは『 癒しと集い 』、多彩なプランをご用意しております。

7号地モデルハウス 『ダイナミックなLDK空間の家』

model

IMG_0931 IMG_0934

今週末よりモデルハウス完成披露会を開催します!

是非、この機会にお立ち寄り下さいませ(^^)/

よろしくお願いしますm(__)m