スタッフブログ

  • 2016年06月
  • 09
  • 木曜日

ボスニア・ヘルツェゴビナ

みなさんこんにちは。

たいせい住宅の安田恭平です。

先日、キリンカップ⚽日本代表VSボスニア・ヘルツェゴビナ代表の試合を観戦してきました(^^)

IMG_2340

人生初めてのサッカー観戦が日本代表戦!!

毎試合欠かさずTV観戦するぐらい好きな代表戦なので感動2倍でした(>_<)

IMG_2345

↑↑↑前半、清武選手の得点はかなり盛り上がりましたよー!!

しかし、結果は残念ながら2-1でまさかの敗戦(*´Д`)

私が生きている間、日本代表がW杯で優勝する日はくるのでしょうか??

世界の強豪国相手に強い日本が見たい!!!!

そんな夢を描きながら、これからも応援を続けていきたいと思います(^^)

 

さて、ここで新規分譲予告です!!

川西市東畦野5丁目にて全13区画!!

詳細は近日公開いたします。

ご期待下さい(^^)

IMG_2328

↑↑↑きれいに造成完了しております。

 

「プライムスクエア東畦野V期」も好評分譲中です♪

よろしくお願いします!!

では!