スタッフブログ

  • 2015年11月
  • 02
  • 月曜日

たいちゃんせいちゃん

みなさんこんにちは!!

たいせい住宅の安田 恭平です(^^)

気がつけば今年もあと2か月をきり、日に日に冬のおとずれを感じているところではないでしょうか??(寒さに弱い僕はすごく感じております(*´Д`))

 

さて今回はチラシや看板でよく目にする たいせいのコーポレートキャラクター「たいちゃんせいちゃん」 をみなさまにご紹介します!!

Print

大熊さんが「たいちゃん」小熊さんが「せいちゃん」♪

Print

大熊座、小熊座をアレンジし、誰にでも親しまれるクマさんをイメージして生まれたのが〜...たいちゃんとせいちゃんです!

なかなか可愛いですよね(^^)v

この優しい表情はたいせいの企業姿勢ですので、これからも優しい笑顔で皆様方をお出迎えさえていただきますね♪

 

明日11月3日は祝日ですので各現場にてオープンハウス、現地説明会開催しておりますのでお時間ございましたらお立ち寄りくださいませ!!

皆様の御来場、心よりお待ちしております(^^)