スタッフブログ

  • 2022年03月
  • 10
  • 木曜日

宝塚山本エリアに、NEWモデルハウス完成!!

こんにちは!

営業の呉田(くれた)です(^^)/

少しずつ暖かくなってきて春の訪れを感じれる時期になってきました♪

朝の気温が少し上がってきているのか、

布団から出ることがそれほど苦痛ではなくなってきているような気がします。

春は、だんだん日も長くなり暖かくなって、徐々に気候が過ごしやすくなる

という点では、日に日に上向いていくイメージがあり、

気持ちが軽くなる感じがまたいいですね。

 

 

このたび、宝塚山本エリアに待望のモデルハウスが完成しました!!

ホワイトを基調にした吹付塗装に木板がアクセントのナチュラルモダンな外観フォルム

内装材には、一部無垢材を採用して素材感を生かした仕様に仕上げています。

また、アイアン手摺を備えた木製スケルト階段、大容量のシューズクローク、大型パントリー等、見どころ満載のモデルハウスです。

 

どうぞお気軽にご見学にお越しくださいませ。

【感染対策のため、事前のご予約制とさせていただいております】