スタッフブログ

  • 2020年03月
  • 23
  • 月曜日

おかげ横丁 食べ歩きの旅!

皆さん、こんにちは

たいせい住宅販売の西座です。

だいぶ前になるのですがおかげ横丁食べ歩きの旅に行ってきました(*^▽^*)

お昼ごろから食べ歩きがスタートして朝から何も食べていなかったので

早速伊勢うどんの名店「ふくすけ」のうどんを頂きました!(^^)/

image1

麺が極太であり、ダシがよく絡んでいて美味しかったです!!

「ふくすけ」を出て次に「豚捨」のコロッケを食べました( ゚Д゚)

image4


サクサクしてとってもジューシーでついつい2つも食べてしまいました、、(笑)

他にも色々食べて最後におかげ横丁と言えば!!赤福を食べました(^^♪

写真は撮り忘れました、、、

とても楽しく充実した旅であったので第2回も近々行きたいと思います!!

 

さてさて~~今週の分譲地情報は!!!

プライムスクエア宝塚山本10期についてです(*^▽^*)

モデルハウス(5号地)の紹介動画をYouTubeにUPしております!

ご覧なられて現地の方にも足を運んでいただければと思います!(*’ω’*)