スタッフブログ

  • 2019年12月
  • 02
  • 月曜日

クリスマスカーニバル🎄

こんにちわ!

たいせい住宅販売の西座(直)です(^^)/

12月に入り、気温がぐっーんと下がって体調を崩しやすくなりますが

しっかり予防してこの寒さを乗り越えましょう!!

 

さてさて話は変わり~~~

昨日はたいせい住宅兵庫主催のクリスマスカーニバルがありました!

天候にも恵まれ、とても楽しくイベントを終えることができました(*^▽^*)

子どもたちもたくさん来てくれて、とても癒されました(*’ω’*)IMG_6770

また、サンタさんも駆けつけてくれました

サンタさんはお子様に大人気でクリスマスプレゼントが

全部なくなってしまったとか、、、(笑)!!

イベントが無事終わり、すぐ側にあるALOHA cafe Pineappleで協力業者さん

含め食事会をしました!!

IMG_6786

外装も内装もおしゃれでハワイの雰囲気を感じれました(^^♪

料理もどれもおいしくドリンクもおしゃれなものばかりでした!!

お肉も柔らかく個人的にまたお店に行きたいです。(笑)

IMG_6788

これからもたいせい住宅、ALOHA cafe Pineappleを宜しくお願いします!!(^^)/