スタッフブログ

  • 2019年03月
  • 25
  • 月曜日

スプリングカーニバル🌸🌸

みなさん、こんにちわ。

たいせい住宅販売の新人の西座(直)です!!

3月24日、「セ・ヴィ川西ピアタウン」にて開催させていただいた

スプリングカーニバルが無事に終了しました!!

皆様のおかげでとても充実したカーニバルとなり

来場者数はなんと、、、約2800人と大盛況でした(*^▽^*)

image1

正直、予想をはるかに超える来場者数だったのでびっくりしました!(笑)

来場された方に感謝の気持ちでいっぱいです!!

また、ゆるキャラ達も来てくれました!!

image1

子供たちに大人気でうらやましかった、、(泣)

話し出すときりがないのでこのあたりでストップしたいと思います。(笑)

このカーニバルを通じて地域の皆様と親睦を深めることができ、とてもうれしく思います。

ご来場いただいた皆様、近隣の皆様、温かいご協力いただき本当にありがとうございました!