スタッフブログ

  • 2018年07月
  • 02
  • 月曜日

とある休日

どうも~こんにちは、

たいせい住宅販売の呉田です(^^)/

ワールドカップ盛り上がってますね~

日本のベスト16進出はとても嬉しいかぎりです(^o^)

欲を言えばベルギーに勝って、ブラジルとの真剣勝負を見たいです!玉砕するでしょうが、ワールドカップで本気のブラジルと真剣勝負する経験は、今後の日本サッカー発展に繋がる気がします!!

 

先日の休みに、日本のベスト16進出祝いも兼ねて、立ち飲み屋さんに行ってきました~

IMG_3997

昼間から飲む、この背徳感、たまりません!

IMG_3996

普段以上においしいお酒を味わえました!

IMG_3999

ここの店のウニが旨いのなんのっ!とにかく甘いんです!炙りウニ最高でした(^o^)

 

夜からは、私が大ファンのサカナクションのライブに行ってきました!

IMG_4005

会場も小さかったので盛り上がりが半端ない状態でした!

心にたっぷりの栄養を与えれた気がします!最高の休日となりました!!

今週も皆様よろしくお願いしますm(__)m