スタッフブログ

  • 2018年06月
  • 28
  • 木曜日

久しぶりの鹿!

皆様こんにちは!

たいせい住宅の安田恭平でございます(^_^)

連日、⚽W杯⚽が盛り上がっておりますねー!

サッカー好きの方にとってはまだまだ寝不足の日々が続くのではないでしょうか!?

本日は日本対ポーランド、ノックアウトラウンド進出がかかった大事な一戦ですね!!

日本の勝利を祈ります♪♪♪セネガルもがんばれ!!!!!

 

そして昨日のゴルフ中での出来事!!

久しぶりに鹿さんにあいました(^^♪

キャプチャ

キャプチャ2

機嫌が良かったのか、やけに飛び跳ねている姿が可愛かったです(^^♪

その後、タヌキさんもお見かけましたが速すぎて撮れませんでした!

動物にあえる、これもゴルフの醍醐味の一つです♪

たまにヘビにもあいますが…!

 

それでは今週末も皆様の御来場、御来店、心からお待ちしております。