スタッフブログ

  • 2018年06月
  • 11
  • 月曜日

4年に一度の祭典!

どうも~こんにちは!

たいせい住宅販売の呉田です(^^)/

 

いや~いよいよFIFAワールドカップの開幕が近づいてきましたね~!

無c題

西野ジャパンの初戦はコロンビア!

日本はコロンビア、ポーランド、セネガルのグループに入りました。

ん~この中で2位通過はなかなか厳しいですね・・・

前回のブラジル大会は期待感を持って開幕を迎えることができましたが、

今大会は、監督交代のゴタゴタや直近の試合結果からすると、もはやグループ突破は、

奇跡を願う状況なのかもしれません。

とは言っても、個人的に奇跡を信じていますし、後世に語り継がれるような「ロシアの奇跡」を魅せてくれることを期待しています!!

 

さぁ~今週のおすすめ物件情報は「ピュルテ雲雀丘17期」!!

今週末、完成内覧会開催します!

180606雲雀丘17期表OKna

180606雲雀丘裏ラフna

2邸ともに完成しております。

阪急宝塚線「雲雀丘花屋敷」駅まで徒歩6分、

道中は坂が少なく、LDKから大阪平野を望める南ひな壇の好立地です。

この週末は現地にて完成内覧会を開催しております。

建築士とともに創りあげた、こだわりの逸邸をぜひ、実物でご体感ください。