スタッフブログ

  • 2018年05月
  • 17
  • 木曜日

雲雀丘3丁目、眺望邸宅。

どうも~こんにちは!

たいせい住宅販売の呉田です(^^)/

 

暑くなってきましたね~

それでも真夏に比べると過ごしやすい季節ですね!

みなさまはいかがお過ごしでしょうか~

 

私の方は、先日、能勢の妙見山に行ってきました~

子連れなので車で山頂に行き、そこからリフトで下りました。

IMG_725

 

IMG_3728

う~ん、リフトの乗っていて見えてくる景色にとても癒されます(*^。^*)

 

 

さぁ~今週の注目物件情報は、ピュルテ雲雀丘17期!

IMG_3741

(1号地)

IMG_3748

(2号地)

2邸ともに完成しております。

阪急宝塚線「雲雀丘花屋敷」駅まで徒歩6分、

道中は坂が少なく、LDKから大阪平野を望める南ひな壇の好立地です。

この週末は現地にて完成内覧会を開催しております。

建築士とともに創りあげた、こだわりの逸邸をぜひ、実物でご体感ください。

雲雀丘表ラフ02_改断雲雀丘B4裏_断切

ぜひこの機会に皆様のご来場をお待ちしております♪