スタッフブログ

  • 2018年04月
  • 02
  • 月曜日

☆初めてのDIY☆ 

みなさまこんにちは☆

たいせい住宅販売の浅野です♪

先日、大阪市大正区にある壁紙専門店「WALPA」さんに行ってきました♪

!cid_16285dd3fcf2e96e62c1

のりで貼るタイプ、シール状のタイプと、ものすごい数の壁紙が展示されてます♪

!cid_16285dd7140728fdc1f2

全てロール巻になった壁紙です♪

今の壁紙の上に簡単に貼る事ができ、剥がす事もできます!

店員さんにレクチャーを受け、自宅で挑戦してみました(^.^)

初めてなので、控えめで細めなタイル調の壁紙を購入しました。

!cid_16285ddaea1e60e0ae93

ダイニングテーブル横の壁一面を貼るのに1時間程度でできました!

壁紙を剥がさないので、新築住宅でも気分を変えられたい時は、是非、挑戦してみてください(^^)