スタッフブログ

  • 2018年03月
  • 08
  • 木曜日

48年ぶりの

みなさまこんにちは!

たいせい住宅の安田恭平です(^^)

久しぶりのブログ更新になりました…(‘_’)汗

先日、阪急電鉄の駅構内に貼られていたポスターです!

IMG_0729

太陽の塔、48年ぶりの内部公開!!

大阪、阪神間、界隈で育った方には色々な思い出がつまった場所!

私も遠足で初めて出会ったあの時、あの違和感、あの衝撃は今でも忘れません(>_<)笑

内部はいったい!どうなっているのでしょうか(・・?

気になりますねー!!!!

 

そして、造成が完了し、衝撃的に良い現場に変化したのがこちら↓↓↓

『プライムスクエア山本駅前7期』

2018-02-18 11.32.19 2018-02-18 11.33.41

西側の土地が2~3m程下がっており、東西両面道路の様な開放感と採光が確保できます♪土地も45坪以上です!極め付けは阪急山本駅からフラットな道のりで徒歩6分!!

4区画の内、残り2区画となりました。

詳細はホームページにて『プライムスクエア山本駅前7期』をご確認下さい!!

それではまた!!