スタッフブログ

  • 2017年08月
  • 03
  • 木曜日

避暑地へ

こんにちは、たいせい住宅販売の呉田です。

いや~ホント毎日毎日暑いですね、、、

皆様、くれぐれもおからだにはお気をつけください!

 

私事ですが、この休みに蒜山高原に行ってきました~♪

IMG_2529

いや~高原はとても涼しかったです!爽やかな夏を感じることができました!

DSC_0078-670x448

泊りはコテージに!

2階建て・2LDK+ロフト、露天風呂・ウッドデッキの広々としたログハウスなのでゆったりと過ごせました。

DSC_0080-300x200

ウッドデッキからは森だけしか見えない安らぎの空間でした~!

こちらのコテージのコンセプト通り、日常を忘れて、心の休日を体験できました♪

 

さぁ~今週も【セヴィ宝塚山本のGRAND OPENイベント】を開催しております!!

おもて

ご成約・ご商談続々と入っております♪

是非、この機会にお立ち寄り下さいませ(^^)/