スタッフブログ

  • 2017年06月
  • 26
  • 月曜日

土佐錦魚(とさきんぎょ)

みなさまこんにちは!

たいせい住宅の安田恭平です(^^)

先日、高知県までゴルフ旅行に行ってまいりました⛳

高知市内の宿泊したホテルロビーにて土佐錦魚発見👀

その可愛さに思わずパシャリ📷

さらにパシャ📷

IMG_4283

その後、2件目🍻で『ひろめ市場』へ

はじめて『ひろめ市場』へ行きましたが大雨でも以外とたくさんの人が!

新鮮な海産物を扱うフードコート?みたいな感じでガヤガヤ楽しめました(^^)

高知へ行かれる方へのおススメは『ひろめ市場』…

そして宝塚市でお家を探されているお客様へのおススメが『セ・ヴィ宝塚山本

先日、『セ・ヴィ宝塚山本』5号地の足場が解体されました↓↓

2017-06-22 15.02.23 2017-06-22 15.03.20

吹付け塗装(トラバーチン仕上げ)+ボーダータイルの組み合わせです♪

イメージ通り優雅な感じに仕上がりました♪

ぜひこの質感を現場にてご確認下さいませ(^^)