スタッフブログ

  • 2016年09月
  • 09
  • 金曜日

『熊本県』

みなさんこんにちは!

たいせい住宅の安田恭平です(^^)

先日、熊本県まで旅行に行ってきました!!

1日目はゴルフ⛳ なんと...ベストスコア更新できました(^_^)

一緒にラウンドしてくれたメンバー、ゴルフ場に感謝です♪

 

2日目は熊本城を経由し、地震の被害が大きかった益城町、南阿蘇村に現地視察いってまいりまいりました。

img_2614

熊本城周辺の石垣は崩れたままの状態。

img_2812

南阿蘇村や益城町はほぼ全壊の家や1階が潰れた家がそのまま残っています。特に益城町は道路の復旧も出来ておらず通行止めになっていたり、いたるところで家が潰れていたり傾いていたりと地震の怖さをあらためて感じました。

この感じた事を今後に活かし、防災に役立ててまいりたいと思います!!

 

そして3日目はまたまたゴルフ(^^)⛳

img_2797

なかなかハードな日程でしたが満足度の高い旅行でした♪

熊本はまた行きたいな〜と思います(^_^)

 

さて今週末も各現場にてたくさんの御来場、心よりお待ちしております。

それではまた!!!