スタッフブログ

  • 2016年09月
  • 08
  • 木曜日

阪神巨人

みなさまこんにちは。

たいせい住宅販売㈱の岡野です。

阪神巨人戦を観戦してきました☆

 

1473303824782

阪神藤波、巨人菅野のガチンコ対決

写真では少し遠く見えますが、実際は選手がすぐ近くにいたので、

正直感激しっぱなしでした。

 

 

 

 

1473303825914

 

ちょうど真横からピッチャーの投球が見える席で、

菅野投手と藤波投手のストレートの速さと伸びには圧巻。

たかしろコーチもテレビで見るより引き締まっていました。

1473303822431

途中は踊りなどもあり盛り上がり♪ジェット風船も高く飛びました。

雨の予報でしたが、なんとか持ちこたえてくれて素敵な時間を過ごせました。

やっぱりスポーツっていいですね。今週もよろしくお願いします。