スタッフブログ

  • 2016年08月
  • 18
  • 木曜日

南港

みなさまこんにちは。

たいせい住宅販売の岡野です。

夏季休暇をいただいており、本日より営業を再開いたしました。

昨日は夏季休暇最後の日でしたので、

高校野球をテレビ観戦しながら、

ゆっくり体を休ませたいところでしたが、

せっかくなので南港まで行って参りました。

海遊館や観覧車やショッピングモールなどいろいろありましたが、

 

目的はこちらレゴランド

1471504892549

相撲場 観客も力士も座席も全てレゴでできています。

 

 

 

1471504893961

 

通天閣 この斜めの角度をレゴで演出している素晴らしさ

 

 

 

 

1471504895541

 

大阪城と環状線 微妙な角度の屋根を見事にレゴで演出しているテクニック

他にも、あべのハルカスや甲子園球場、海遊館や飛行場等、

関西地方のシンボルがたくさん飾ってありました。

 

レゴ好きの方は、ぜひ参考にご覧になっていただきたいと思います。

今週もよろしくお願い致します。