スタッフブログ

  • 2016年08月
  • 11
  • 木曜日

甲子園球場

みなさまこんにちは。

たいせい住宅販売㈱の岡野です。

昨日行って来ました。

1470909808944

 

1年ぶりの甲子園球場

蔦(つた)が1年前よりかなり伸びていました。

 

 

1470909805999

 

昨年は中央自由席(バックネット裏)を狙って

朝6時から並んだにもかかわらず、

ぎりぎりのところでチケット完売となり

灼熱の外野席になったため、

今回は一塁側内野席を選択し、すんなり球場入り。

 

 

1470909804766

 

屋根のある席をゲットできましたので、お昼以降は帽子いらずの快適観戦

 

一生懸命な高校球児には少し申し訳ないと思いつつ、

 

1470909803030

 

 

 

素敵な一日に乾杯 ♪

 

熱いプレーに釘付けになっていましたら、

1470909807795

 

あっという間に日没の時間に。

4試合全部見てしまいました。

朝6時から夕方6時まで総12時間野球漬けの楽しい一日でした☆

帰りに京セラドームに行こうか少し迷いましたが、

到着しても4回ぐらいになるので、まっすぐ帰りました。

今週もよろしくお願い致します☆