スタッフブログ

  • 2016年08月
  • 08
  • 月曜日

『リオデジャネイロ』

みなさんこんにちは!!

たいせい住宅の安田恭平です(^^)/

ついにオリンピックが始まりましたね♪

金メダル1個に銅メダル6個とまずまずのスタートをきれたのではないでしょうか(^_^)

サッカー好きの私、車での移動中に今日のコロンビア戦を車内観戦しました♪

日本のペースだがスコアは0-0のまま後半に突入...えっ!!まさかの失点...嫌な空気感の中...(?_?)...オウンゴーーール(;´Д`)

正直、今日も負けの二文字がチラつきだしましたが...怒涛の反撃で同点!!

できれば勝ち点3欲しかったですが、まだグループリーグ突破の可能性が残されているだけ幸せです♪♪

それにしてもジャガー浅野!!

今日は完全に「アーセナルの浅野」になってましたね(^^♪

スウェーデン戦も期待してます!!⚽⚽

 

さて、ここで新築分譲のご案内をさせていただきます。

「プライムスクエア満願寺」の建物がついに完成しました!!

これから外構工事に入ります(^^)

IMG_1443 IMG_1478

満願寺エリアは環境が良く、緑にあふれております☆

駐車スペース2台分、しかもボックスガレージです♪

土地建物外構費込で2480万円、仲介手数料不要(^_^)

是非、ご内覧くださいませ〜!!!!