スタッフブログ

  • 2016年06月
  • 23
  • 木曜日

特別優先案内! 川西市栄根1丁目にて全10区画の新規分譲♪

どうも~こんにちは!

たいせい住宅販売の呉田です!(^^)!

蒸し暑い日が続いておりますが、 皆様、 いかがお過ごしでしょ うか?

私の方は、夜が暑くて寝苦しいので、ニトリにて冷感パッドを買いました。

肌ざわりがひんやり気持ち良く、心地よく寝ることができております。

まだ知らない方は是非試してほしいです。おススメですよ~♪

 

さぁ~今週の新規物件情報です。

先週から引き続き、【プライムタウン川西小花】のチラシを

新聞折り込みとポスティングにて配布します♪

tt

特別優先案内として、このチラシを見て【プライムタウン川西小花】に御来場された方限定で、川西市栄根1丁目にておこなう全10区画の新規分譲地情報をお知らせ致します。

ご興味のある方はお気軽にお立ち寄りください。

よろしくお願いしますm(__)m