スタッフブログ

  • 2016年05月
  • 30
  • 月曜日

市立吹田サッカースタジアム

どうも~こんにちは!

たいせい住宅販売の呉田(くれた)です。

蒸し暑い日が続いておりますが、皆様、いかがお過ごしでしょうか?

私の方は、先日、知り合いの方からガンバ大阪(vs上海上港 ACL)のチケットを譲ってもらったので、ガンバ大阪の新スタジアムである「市立吹田サッカースタジアム」に息子と二人で行って来ました。

こちらのスタジアムは、陸上の競技トラックが無いサッカー専用のスタジアムなため、ピッチから観客席までが近く、しかもその距離は日本で一番近いみたいです。

IMG_0635

ち、ち、近い〜っ! ↑↑この写真、ズームを使用していません!

この臨場感には、とても興奮しました。

息子の方は、ガンバサポーターの応援に圧倒されていましたが・・・((+_+))

ガンバ大阪には、日本代表、U-23日本代表に選ばれている選手がたくさんいるので、

こんな近くでプレーする姿を見ることができて感激です。

IMG_0636

結果の方は今年のガンバらしい試合内容で見せ所も少なく、0-2で敗戦しました・・・

この観戦が、サッカーを習っている息子の刺激になったことを願うばかりです(*_*)

 

さぁ~今週の新規物件情報です!

 

~プライムスクエア東多田3期~

所在地:川西市東多田1丁目

交通:能勢電鉄「多田」駅徒歩5分or「鼓が滝」駅徒歩5分

土地面積:30.38坪

土地建物セット価格:2980万円

 

前面道路の幅員が6mあり、車庫入れの苦手な方も安心、

車の往来も楽々で、すっきり開放感のあるエリアです。

徒歩圏内には、買い物施設や医療施設が整っており、大変住みやすいところです。

 

まもなくホームページアップ予定です♪

 

ご興味がある方はお気軽にお問い合わせください m(__)m