スタッフブログ

  • 2016年05月
  • 16
  • 月曜日

「ズートピア」&ホヤホヤの...!!

みなさんこんにちは!

たいせい住宅の安田です(^^)

先日、上映中の映画「ズートピア」を観てきました♪

poster2

ディズニー映画は顔(*´Д`)に似合わずけっこう好きなんです!!

正直なところ、今回はあまり期待しておりませんでした。

が、しかし!!!!!!!!

個人的にはアナ雪よりもぜんぜんおもしろかったです♪

子供よりもディズニー好きの大人が楽しめる映画なのかもしれません(^_^)

さすがディズニー!!はずさないなー!!!と思いましたので、興味のある方はぜひ観てください♫(ディズニー関係者ではございません)

 

そして...できたてホヤホヤ、今週末の折り込みチラシを先行公開!!!!

0001

さらに裏面も特別に!!!

160521山本南ウラ01

駅近でフラットな道のり、自由設計対応です(^^♪

それでは、今週末もたくさんの御来場おまちしております!!!!