スタッフブログ

  • 2016年04月
  • 07
  • 木曜日

南紀白浜

みなさんこんにちは〜たいせい住宅の安田です。

先日、白浜アドベンチャーワールドに行ってきましたので勝手ながら報告します(^^)

 

安田が選ぶ、可愛すぎるで賞第1位は...

双子パンダの桜浜(オウヒン)ちゃん&桃浜(トウヒン)ちゃん🐼

IMG_1954IMG_1952

2014年12月に生まれた双子の姉妹です🐼

本当に仲が良く、ずっとマウントポジションの取り合い(30分以上)!!

双子のパンダだけでも見に行く価値アリの可愛さです(>_<)

 

続きまして、すごく感動したで賞第1位は...イルカさん🐬

IMG_1960IMG_1970

イルカショーは幼少期以来久々に見ましたが、こんなに感動するとは思いませんでした。クライマックスが近づくにつれ、あとちょっとだよがんばれ...けど終わらないでくれ...恥ずかしいから涙よ流れないでくれ...本当にありがとう!よく練習頑張ったんやな〜と感極まったイルカショーでした(>_<)

 

最後に、顏でかいで賞第1位は...カバさん

IMG_1949

とにかく顏の威圧感すごかったです(^_^)笑

 

GWどこに行こうか迷われている方はアドベンチャーワールドへ!!

そして、お家探しならたいせい住宅へ!!

今週末も現場にてたくさんの御来場お待ちしております(^^)